MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< まさおの娘 | main | 自分が同じことをやられたらどう思うんだ? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
勝手はいけない?
キャスターの小倉智昭さんが飼っている犬、ジャック・ラッセル・テリアの本を出しました。

タイトルは
「飼ってはいけない! Juck russell terrier」


ご承知の通り、5〜6年前に売れた「買ってはいけない」をもじったものです(とうちゃんは「買ってはいけない」を読んで少しの間、電気ヒゲソリの使用を休止してました・・・苦笑)

小倉さんには興味がないけど(失礼!)同じ犬種というだけでちょっとだけ本の中身が気になります。

024


他の部分はあまりうらやましいと思いませんが、こんな本を出せたり、普通ではなかなかチャレンジできないことをできたりするのだけは有名人ってうらやましいですね(あ、あとすごく簡単なクイズ番組で大金や豪華賞品をゲットしてるのも・・・)。
| HARSHEST | 雑学くん | 01:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:02 | - | - |
ぶ〜し☆ねっとで話題になっていたので
早速アマゾンで注文して今朝届きました^^

飼ってはいけない!かどうかは別にして
「うん、そうそう」と思うところがとても多く
たくさん掲載されている写真のどれもが
ナタリーも見せる表情ばかりなので、
読んでて面白かったですよ。

ついでにムツゴロウ動物王国「しつけの学校」
も一緒に買った(送料を無料にするため)の
ですがジャックの話もいろいろ出てくるので
こちらも面白かったです。
| ナタリーパパ | 2005/12/03 1:45 PM |
「しつけの学校」はトロアちゃんちも買ったって書いてありましたね。
ペットの本もいろいろ出ていてどれを買っていいのか悩んじゃいます。
ちょっと前までジャックラッセルテリアが出ている本はほとんどなかったのに!
この1年で知名度がググーンとアップした気がします。
私も本屋さんでチェックしてみなくっちゃ!
| tammy | 2005/12/04 1:09 PM |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/58
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ