MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< DLC Stands for ドッグライフカウンセラー | main | ストレスたまってる? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アニマル・コミュニケーター
ペットを飼ったことがある人なら誰しも1度は「動物を話ができたらいいな〜」と思ったことがあるはず。
そんな誰もがうらやむ能力を持っている(らしい)のがアニマル・コミュニケーター。

ペットショップのジョーカーではアメリカからアニマル・コミュニケーションの第一人者を招いてリーディング会を開催します。

4月28日(土)の千葉を皮切りに8ヶ所で行われます。
予約制で20分11,550円ですが、本人のギャラに交通費等の経費、さらに通訳までつくということなのでこれくらいになってしまうのでしょう。

>>>アニマルコミュニケーター・リーディング会(千葉)

動物からの情報はどんな形で伝わってくるんでしょうね?

>>>Catherine Olsenのサイト

444
たぶん「ここから出してくれ」と言ってるんだと思います(笑)


スピリチュアル関連ビジネスも広がりつつあるのでしょうか。
くれぐれもいかがわしいのに引っかからないように注意して下さい。
| HARSHEST | イベント・催し・施設 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/554
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ