MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< ボンボン応募しよう 【ハッピーワンコ】 | main | DLC Stands for ドッグライフカウンセラー >>
クロワッサンなら八ヶ岳
来たる20日(金)、八ヶ岳に犬も一緒に泊まれるペンション「クロワッサン」がオープンします。

1泊2食付きで大人1人8,400円とはずいぶん良心的です(素泊まりだと5,460円)。
ペットも10kg未満なら500円。
まだ知名度が低いからでしょうか、比較的予約も取りやすいようです。

それにしてもサイトの「周辺案内」で紹介されている飲食施設まで「徒歩50分または車4分」とか「徒歩60分または車6分」っていうのが思わずクスっ、です。
確かに時速50kmで6分なら歩いたら1時間くらいでしょうか。

443


2月に泊まった館山のしぶごえは23日(月)に千倉にもオープンするんですね。
オーシャンフロントだし温泉もあるし、機会があったら行ってみたいです。
  >>>しぶごえレポートvol.1
  >>>しぶごえレポートvol.2
  >>>しぶごえレポートvol.3
| HARSHEST | 新製品・サービス・新しいお店 | 00:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
ペット可のペンション今後も増えそうですね。
値段が良心的なのはうれしいです。
せっかく遊びに行ったらゆっくりしたいもの。

そうか信号がないから車だと数分なんですね!(笑)
| tammy | 2007/04/19 11:49 AM |
最近はペット可の所が増えてきて大変喜ばしい事ですよね〜

観光地は特に多くなっているみたいですよ!!。
普通のコンビニや、ファミレスでペット可になったらもっと凄いことですけれど?ちょっと無理だろうな〜〜。経営者+役所の理解が中々取れないでしょう!!。

館山に行ったんですね?、我が家から割と近いですよ(一時間以内?)、しょっちゅう行くから地元みたいなもので!、ただ富津市もそうだけれど、ペット関係は余り知りません?何ででしょうね?。

千倉にある、ドッグカフェ.カーサマリーナさんは同じ保護活動をしていて良くしてくれているのですが!!。
| ぶんた | 2007/04/26 9:12 AM |
カーサ・マリーナさんですね。
今度行ってみたいと思います。
地図でみると図書館の近くなんですね。
故あって以前千倉の図書館の貸し出しカードを持ってました(笑)。
| tammy | 2007/04/27 10:02 PM |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/552
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ