BOW-WOW辛口通信

辛口わんこニュースはいらんかね〜?
<< 占いやらない? 【愛犬とのコミュニケーション術】 | main | クロワッサンなら八ヶ岳 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ボンボン応募しよう 【ハッピーワンコ】
先週土曜日から上映の始まった、ドゴ・アルヘンティーノという珍しい犬が主人公の映画「ボンボン」

公開の記念として 「あなたと犬の幸せエピソード」を4月20日まで募集中です。

晴れてハッピーワンコ賞に輝いた写真は『ボンボン』上映劇場であるシネカノン有楽町にて映画上映の幕間に大スクリーンで発表するそうです(ただし4月28〜30日の3日間のみ)。
ん?ってことはこの期間に映画を見に行かないと結果が分からないってこと?
遠隔地の人は大変だ。

皆さんは犬との幸せエピソードありますか?

わんこの存在自体イコール幸せで、あえてエピソードって言われても困っちゃうな〜…なんてね。

427


アルゼンチン映画なんですね。
♪Don't cry for me Argentina〜♪
| HARSHEST | キャンペーン&コンテスト | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/551
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 5:36 AM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ