MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< 狂犬病に強権発動は必要か? | main | イングランドなら400万円だっ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
土曜日は元町 【ドッグフェスタ】
元町。

う〜ん、何か独特の響きがあります。

今週の土曜日、横浜の元町で開催されるのが

>>>MOTOMACHI Dog Festa 2007

元町って通りのあちこちにわんこ用の水飲み場が設置されてるんですよね〜。
今では珍しくない高級スーパーだって、元町には知っている限りでも30年以上前からUNIONなんてのがありました。

♪YOKOHAMAちょいと〜、ほどよくな漂うだけの町♪

2007dogfesta


ここにもホリプロが出没。
商売繁盛なのは結構だけど、もうちょっとブランド・マネジメントなんてのも考えてみたらどうでしょう?
でも今回はwoofwoofの表紙になれるそうなので、多少は“元町”を意識してるのかな。
| HARSHEST | イベント・催し・施設 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/546
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ