MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< 大木さんで「ビッグウッド」 ・・・ ベタです(笑) | main | 動物病院併設型ペットショップ 【ペットビレッジ】 >>
tonariのマドゥル
八丁堀というちょっと地味めのところにオープンしたのが

>>>tonari

元は印刷工場だったところを今はやりのリノベーションでドッグカフェに生まれ変わらせたそうです

服も販売しており現在モデル募集中です。
登録料として3ヶ月3,000円、1年だと10,000円(苦笑)。
会員特典なるものがありますが、費用対効果がイマイチですね〜。
せめてモデルとして採用された場合にはギャラを出すとか、ね。

ちなみにタイトルの「マドゥル」は昔、ネイティブの人が盛んに「マドゥル、マドゥル」と言ってて最初はなんだか分らなかったんですが、話の筋でやっと「あ〜、モデルね」ってことがあったんで…。別に大した意味はありません。

カフェメニューを見たらラーメン350円だって。何だこんなに安いの?もしかしてカップ麺とか?
で、おにぎりは1ヶ250円。謎です。

338


トップページのお店の紹介文に
キュートで馴染みのある空間でわんちゃんと休職の癒しの時間をお過ごし下さい
とありました。
これは「休息」と書きたかったのか、それとも「究極」?
サイトは手作り感たっぷりです。

でも校正は十分にやった方がいいです。

 「ドック」カフェじゃないですよ〜、ドッグですよ〜
 「グッツ」じゃなくてグッズ
 「baner」じゃなくてbanner
 「goole」じゃなくてgoogle
 「ハワイン」じゃなくてハワイアン
 「キャリーバック」じゃなくてバッグ

ですよ〜!

カフェメニューに味の素を使ってないのはいいことだと思います。

そのうちお散歩がてらのぞきに行ってみよっと。
| HARSHEST | 新製品・サービス・新しいお店 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
こんばんは。
はじめまして。ドッグカフェで検索していたら
このサイトにたどり着きました。
私は新川に住んでいます。ハグを飼っていますが、
先日、このtonariに行ってきました。

とってもセンスのある服ばかりで、日本製のハンドメイドに
拘った犬服のブランドを展開していました。
手作りクッキーは無添加と言うことで、サンプルを
頂いちゃいましたよー。

今度表参道にもお店を出すそうです。
自然素材やオーダーメイドに拘った
ヘルシードックカフェで、問題のラーメンは
カンスイを使用していないローカロリーなものでした。
美味しかったです。
おにぎりは新潟産のコシヒカリ100%使用と
ありました。

HPは誤字も目立つようですが、私はとっても
気に入りましたよー。

もっとこの付近にドッグカフェが出来てくれると
いいですね!
| ようちん | 2007/04/10 2:19 AM |
ようちんさんコメントありがとうございます。
tonari行かれたんですね。
拘りのあるヘルシードッグカフェ気になります!
気持ちの良い季節ですしお散歩がてらいいですね。

私も近いうちに行ってみたいです!




| tammy | 2007/04/10 7:41 PM |
はじめまして。

私も最近ここのブログを読んで気になったので
行ってまいりましたー。

本当にかわいい!の一言です。
そしてとても人柄のいい店員さんばかりで
アットホーム的なドッグカフェです。
クッキーとハーブティーのセットがお得で
美味しいです。


私が行ったときは混んでいてビックリ。
7匹入っていました。看板犬もいたので
それを含めると9匹!
でもいつも吠えるうちのリンキーは
おりこうさんにみんなと仲良くしてくれましたよー。


路地のひっそりとした所にあります。
私のお気に入りカフェになりました。

是非行ってみて下さいねー。
土日もやっているそうです。
| ミッドウェイ | 2007/04/11 2:00 AM |
ミッドウェイさん、はじめまして!
コメントありがとうございます。
着実にファンが増えつつあるtonari。
何はともあれ一度行って来なくちゃですね。
かなり楽しみになってきました〜♪

リンキーちゃんも楽しめたようで良かったです。
人間も犬ものんびりできるカフェがいいですものね!








| | 2007/04/11 2:43 AM |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/539
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ