MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< You know what I mean? 【犬語の話し方】 | main | tonariのマドゥル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大木さんで「ビッグウッド」 ・・・ ベタです(笑)
フードやサプリメント等を販売するビッグウッド(株)。

その代表である大木政春氏が都内ほか5ヶ所で犬の食事などについての無料セミナーを開催します。

>>>詳細はこちら

同代表はドイツに滞在しており今回は一時帰国を利用してのセミナーだそうです。

お名前や経歴などから推測すると、ひげ面の大男を想像してしまうのですが実際にはどのような方なのでしょう?ちょっと興味あります。

bwkame
うちは「亀」


うちでは亀というフード(ビッグウッドの工場で製造しているもの)に最近切り換えました。
見た目はとびきりまずそうですが喜んで食べています。

>>>亀レポート
亀レポートの「続きを読む」に疑問点をあげましたが、諸事情により公表していないようです。
ただ消費者に対する説明責任は不十分なので、できれば成分表示も含めて公にすべきではないでしょうか。
実際に使ってみての感想は「いいんじゃないでしょうか」です。
生の馬肉メインからドライフードへ移行したのでうんちの量が増えることを覚悟したのですが、それほど増えたという実感もありません。
体調も悪くないようです。
まだ始めたばかりなのでしばらくの間は様子を見守っていきたいと思います。

それにしても「亀」っていうネーミングがすごい。
知らない人に「うちは亀をあげてるの」なんて言ったら「えっ?亀の肉をあげてるの?」なんて勘違いされかねませんから(笑)。
見た目も何か怪しげだし。

カロリーが高めらしいので肥満には気をつけた方がいいかもしれません。
もっともうちでは水や補酵素などを加えているのでフード自体のカロリーがそのまんまっていうわけではないですが。
| HARSHEST | イベント・催し・施設 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/538
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/29 4:10 PM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ