MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< 柴のモモ 【日本犬 犬種ランキング】 | main | 大木さんで「ビッグウッド」 ・・・ ベタです(笑) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
You know what I mean? 【犬語の話し方】
犬と飼い主のコミュニケーションを円滑にするために役立つ、犬の気持ちを読み取る方法を紹介するハウツーDVDが5月25日発売されます。

その名も「はるか先生のドッグサイン 〜犬語の話し方〜」。
「Vol.1表情編」「Vol.2行動編」に分かれています。

著者自身の意向かどうか分りませんが「犬語の話し方」とまで言い切ってしまうところがすごいです。
昔の漫画風に言うと「ワワワン、ワワン、ワン、ワンワワン…」なんて言って犬を話ができちゃうって感じでしょうか(苦笑)。

でもやっぱり動物と話ができると言えば「いなかっぺ大将」(古っ!)

403


>>>はるか先生に聞いてみよう
全然更新されてませんが…(「夏休みは楽しんだかな?」だって)。
| HARSHEST | 新製品・サービス・新しいお店 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/537
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ