MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< 大規模なリコール 【ペットフード回収】 | main | ひと安心 【伊豆高原ドッグフォレスト】 >>
何が目的なの? 【多摩センター動物病院】
産経新聞(H19.3.22)より
東京都多摩市の「多摩センター動物病院」のずさんな治療でペットが死んだなどとして、飼い主5人が同病院を運営する男性獣医師に計約1,200万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が22日、東京地裁であった。水野有子裁判長は、獣医師が必要のない手術をしたことなどを認めた上で、獣医師の治療を「詐欺といえる」と断じ、計約320万円の支払いを命じた。
何だかよく分りませんが、とにかくとんでもねぇ下衆野郎のようです。
本件の原告以外にも30人以上が同様の苦情を寄せているそうです(と言うことは実際に被害に合われた方々はさらに多いであろうことが推測できます)。

同病院のHPにある「院長紹介」を見ると、それはそれはご立派なキャリアをお持ちで、少なくともこれを見たら「おおぉっ!」と思っちゃうよ…。

>>>院長・鳥吉 英伸(東大医学部大学院博士課程卒業)

もしこの経歴にウソがないのだとすれば、じゃあこのおっさん、一体何がしたかったんでしょうか?
すぐバレるような極悪非道なインチキで小金を稼がないで、地道に診療を行なっていけば厚い信頼を得られたでしょうに…。

原告の方々は詐欺罪での刑事告訴も検討中だそうです。
2度とこのようなことがおきないように、徹底的にやっちゃってください。

430


【被害関連のサイト】
  >>>多摩センターにある動物病院の被害報告
  >>>多摩センター動物被害者の会(公式サイト)
| HARSHEST | とほほ・ガックシ・ぷんぷん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/527
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ