MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< 目指すはチャンピオン! 【愛犬チャンプ】 | main | 肥満な〜ら〜来てよね〜 【肥満改善セミナー】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
カヌチャベイに行かなくちゃ
ANAで行く ワンワンフライト IN カヌチャリゾート

ペット同伴で行ける沖縄ツアーです。
期間は4月1日〜9月30日までで既に受付を開始しています。

カヌチャリゾートはすごくよさそうなところですが事前にペット宿泊番号を取得しなければなりません。
実は数年前に宿泊番号だけは取得したのですが、ツアー料金を見て庶民は断念したのでした。
たとえば一番安い時期に2人+1匹(小型犬)で東京発2泊3日のツアーに申し込むと
 77,800×2名分+7,200(小型犬1頭分)=¥162,800
で、これでも十分すごいと思いますが、同じ条件でお盆(一番高い時期)になると
 186,500×2+7,200=¥380,200
と、さらにとんでもないことになってしまいます。

そのようなわけで、皆さんどうぞ楽しんできてください。

422


水をさすわけではありませんが沖縄旅行と言えば昨夏こんなことがありました(JALですが)。
暑い時期は避けた方がいいかもしれませんね。
| HARSHEST | 新製品・サービス・新しいお店 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
思い出にかわるまで
愛犬ピットブルと沖縄で暮らす
| 愛犬ピットブル☆デニー君健康日記 | 2007/03/24 9:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 10:36 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ