MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< 犬や猫はダメで、じゃ何ならいいと言うのでしょう? | main | 西陣織どすえ 【はんなりy まったりy】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
本業はペット?それともパット?
先ごろ行なわれたコーディア・ゴルフレディスで優勝した木村敏美プロ。

「ゴルフは副業」と言い切る彼女、実はペットショップを2店経営しているそうです。

>>>ペットショップ バーディー

で、優勝を記念して抽選で1名に犬をプレゼントしてくれるんだって(3/18締切)。

何だかなぁ〜…。

応募先がゴルフ用品メーカーなので、まあ話題作りを兼ねた販促の一環なんでしょうが、あまり趣味のいいプレゼントとは言えないような気が…。

406
全然関係ないけど公園ではゴルフ、やめてね


ジリ貧の男子プロゴルフに比べ、女子プロゴルフは何かと話題豊富で元気いっぱいです。
藍ちゃんの1日も早い米ツアー優勝、期待してま〜す。
| HARSHEST | ノン・カテゴリー | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/520
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ