MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< 不妊・去勢手術キャンペーン | main | 目指すはチャンピオン! 【愛犬チャンプ】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
“におい”の時代 【消臭プラグ ペット用】
コンセントに差し込んで使用する「消臭プラグ」にペットのにおい用が出ました。

日本かおり研究所というところの監修を受けて開発されたそうです。

『増加の一途をたどるペットブームに伴い"ペット臭"に悩む飼い主の声が増えていることから』開発に至ったとのこと。
そんなににおいが気になるならペットなんて飼わなきゃいいのに…。

どんな原材料を使っているのかな?とメーカーHPを見たら「植物精油、香料」とあるだけでした。
『ペットの悪臭』(とプレスリリースにありました)を除去するくらい強力な成分って体に害はないんでしょうか。

390


人間用の商品ですが、かむと体からバラのにおいを発するガムもはやってるそうですね。
>>>オトコ香る。
| HARSHEST | 新製品・サービス・新しいお店 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
あの臭いで癒されるのに、もったいないですね。
| ナタリーパパ | 2007/03/17 6:39 AM |
臭いの好き嫌いってかなりの個人差あるのでしょうね。
眠くなった犬の足の裏の臭いは
ポップコーンみたいで大好き!(変ですね。笑)
| tammy | 2007/03/17 10:05 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ