MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< 学びましょう 【フード選び&デンタルケア】 | main | 合格したらどうなるの? 【犬との暮らし方検定】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
燃え〜っ! 【公園で勝手に火葬】
確かにこの女性、寂しかったのでしょう。
だってかわいがっていたグレイハウンドのダリイが死んでしまったのだから・・・。

だからって公園(釜利谷市民の森)内でガソリンかけて燃やしちゃうとは・・・。

さぞかし通報した通りがかりの人もビックリしたことでしょう。

いつも遊びに来ていた思い出の公園に埋めてあげたい、って心情的には理解できるけど、ここまで力技を使うとは恐れ入りました。

ちなみにこの女性と知人の女性が逮捕された罪状は「廃棄物処理法(焼却の禁止)違反」だそうです。

377

反省しきりの女性2名はすぐに釈放されたとさ。
| HARSHEST | とほほ・ガックシ・ぷんぷん | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/506
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ