MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< QちゃんのP | main | ひな祭り商戦2007 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
水入らず? 【ペットキレイ】
3月1日、ライオン商事から発売されるのが「ペットキレイ 水のいらないトリートメントシャンプー 虫よけプラス 愛犬用」。

水のいらないリンスインシャンプー(既製品)に虫除け効果がプラスされました。
濡れタオルに泡状のシャンプーを付けて拭くだけで汚れが落ちるそうです。

ウェットティッシュ状の「水のいらないシャンプータオル」もあります。
ありがたや、ありがたや。

『食品添加物の洗浄成分を使用しているので、ペットが万一なめても安心です』とありますが、食品添加物だから安全だとは限らないんですけどね〜。
そもそもどんな添加物かHPの製品情報に記載しておいて欲しいところ。

383


パッケージデザインやネーミングも含め全体的に垢抜けない感じです(失礼)。



<PR>
知人のカメラマンが撮影した写真の掲載されたWEBマガジンをご覧下さいduca
↑ クリック ↑
| HARSHEST | 新製品・サービス・新しいお店 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/500
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ