MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< バモスで「さあ行こう!」 | main | どうにかならないの? 【板橋犬屋敷】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今年もサラ川 【サラリーマン川柳】
今年もまたサラリーマン川柳の季節がやってきました。

もう20回目になるとは驚き。

で、今年もまたペットに関するものを探してみたところ・・・

 ペット死に 喪中ハガキを 書く女房
 犬はいい 崖っぷちでも 助けられ
 行き先を 告げず出掛ける ネコと妻


去年の2句から微増の3句。

世はペットブームですが、サラリーマンとは直接関係ないですからね。

それにしても「崖っぷち」のお父さん、誰かが助けてくれるといいですね(苦笑)。

227
サラリーマン諸氏、上を向いて歩こう!


景気が上向いているからでしょうか(実感できませんけど)、全体的に悲壮感が薄くなったような気がします。
| HARSHEST | キャンペーン&コンテスト | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
ナタリーに助けてもらってます。^^
| ナタリーパパ | 2007/02/07 6:29 AM |
うちもまるに助けてもらってます。
夫婦げんかはかなり減りました。(苦笑)
| tammy | 2007/02/07 12:29 PM |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/483
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ