MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< ダラスの熱い日 【Doggie Dining】 | main | 今年もサラ川 【サラリーマン川柳】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
バモスで「さあ行こう!」
HONDA VAMOSに期間限定でトラベルドッグ・バージョン登場!

コンセプトは「愛犬とのドライブをより快適に」。

特別装備は
・Travel Dogの専用ステッカー
・ワイパブルマット
・ペットシートマット標準装備
・撥水・消臭機能付シート表皮&撥水ドアライニング
・お散歩用トートバッグ
・専用機能性(制菌・防臭・防ダニ)フロアカーペットマット
の6つ。

ステッカーとトートバッグはともかく、他の4つはありがたい仕様です。

さらに軽自動車なのに広い室内空間も魅力的。

>>>バモス トラベルドッグバージョン

334


さすがにお値段、普通車並。

ちなみにバモスはスペイン語で「さあ行こう」の意味だって。
 「オーラ、フィット!ケ・オンダス?」(よおフィット、調子はどうだい?)
 「ムチャ・プロブレマ!(怒)」(最悪だよ!)
  ※適当なスペイン語です
でもね、ホンダさん。
新しい車で頑張るのもいいけど、既に販売した車の不具合を知らんぷりしないでね!

うちのフィット(2002年型)はこんなにかわいそう
・アクセルの踏み具合でガタガタ揺れる(軽いノッキングのよう)※修理済
・ウィンドウォッシャー液が出なくなっちゃった(液がないわけじゃないよ〜)
・パワーウィンドを閉めようとすると途中で下に逆戻り

いずれも制御系のトラブルで、明らかに使用者責任はないと思います(事実、同様の症状を多くの人がネット上で訴えてます)。
でもお客様窓口に電話したら「知らぬ存ぜぬ。うちは悪くない。お前うるさいぞ、いい加減にしないとイジめるぞ(あ、こんなことは言ってません)」の一点張り。
驕る平家は久しからず、ですよぉ!
今までに何台も車に乗ってきましたが、こんなに虚弱体質の車は初めてです。
昔の車はこんなトラブル起きなかったのに・・・(悲)。
こんなことじゃ宗一郎さんが泣いてますよぉ!

育児放棄するような無責任な親(HONDA)だけど頑張ってね、フィット君。
| HARSHEST | 新製品・サービス・新しいお店 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
私も ウおっシャー液が 出なくなりました。次の日、また出たり、出なかったり・・・
いやになります
| とおりすがりの者です | 2007/06/23 5:15 PM |
機械だから壊れるのは仕方ないのですが、本当に腹立たしいのはホンダの対応でした。
お客様相談室の人と電話で話をしたんですが、誠意のかけらもなくおざなりで素っ気ない対応。
自分たちさえ良ければ、というのは日本全体の風潮ですが、たぶん本田宗一郎さんは草葉の陰で嘆いていることでしょう。
SONYもそうですが、すでに大企業病にむしばまれているようです。
| まるとお散歩 | 2007/06/23 9:19 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ