BOW-WOW辛口通信

辛口わんこニュースはいらんかね〜?
<< ケーキ拡大、バレンタイン! | main | Always Together! 【旅は犬連れ】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
小細工せずにすぐに食わせろっ!
アメリカのわんこグッズ通販会社が発表した2006年Dog Products of the Year。

>>>2006 Doggy Awards

栄えある総合第1位はCanine Genius Mini-Leo Dog Toyという商品。

中におやつを入れるとわんこが咬んだり放り投げたりして何とか中身を取り出そうとするタイプで、これはいくつもつなげることができるんですね。

おもちゃのほか、フード、おやつ、本&DVDなどいくつかのカテゴリーに分かれて、各部門の1位が紹介されています。

382


まるもたくさん持ってる知育トーイ。
でもすぐに諦めて「中身を出せっ」ってこっちに持ってくるの。
このこらえ性のなさは一体誰に似た?
| HARSHEST | 異国の地 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
もしかして?誰かさんに似たのかも?...
JRTってかなりしつこいと思ってましたから?、家にいた子は(TOY君)何をしても、しつこくいたずらしてましたね〜...躾を入れ直すにも手こずりました!、って位あきらめが悪かったですよ!。キュートーイや蹄なんてみんな1日持ちませんでしたから。
こう言うおもちゃなどは、レトリバーなどの子は上手く使うのかも?...どんな犬種の子も一回覚えてしまうと、結構上手く使いますよね。
でも、2千円近い金額は、う〜ん...唸ってしまいました!..家、一頭じゃないからな〜.....
| ぶんた | 2007/02/01 12:38 AM |
はははははっ、誰かさんに似たんですねぇ。
JRTは相当しつこい犬だと私も思います。
遊んでくれるだけならいいんですがJRTの場合
破壊しますからね。
1日どころか数秒で破壊の経験を持つ飼い主は
多いんじゃないでしょうか。トホホ…

ところでぶんたさんのお家には何頭のワンコが
いるんでしょう?
今でこそJRTは知られた犬になりましたが
ぶんたさんがTOY君を飼われていた頃は
ほとんどいなかったでしょうね。
| tammy | 2007/02/01 2:25 PM |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/476
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ