MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< 超級捕手 - Super Catcher | main | ケーキ拡大、バレンタイン! >>
Let's Go 俳句ing!
犬をテーマにしたコンテストやコンクールも飼い主心理をちょろちょろっとくすぐるのでしょうか。

>>>犬と俳句ing

川柳じゃなくて俳句ってところがポイントなのかな?
川柳の方がみんなが楽しめると思いますけど、どうなんでしょう。

ほかにもこんなのがあります。

第10回わんマン賞
 犬と人をテーマにした童話。締め切りは明日ですが・・・。

「犬めくり」写真コンテスト
 来年用のカレンダーの表紙写真募集です。

うちのコおめでとうフォトコンテスト
 これも締め切りは明日 by OCN

私をとろけさせた!ワンちゃん写真コンテスト
 通称「とろコン」、締め切りは3月14日。

やっぱり写真関係が多いですね。

既に結果発表されたものですが、こんなのもありました。
>>>癒されない犬の写真コンテスト
異色で笑えます。

355


ついつい応募しちゃうんですよね〜。
>>>例えばこんなの
>>>こんなのも   ※ページ中ほどまでスクロール
>>>あれ、ここにも
| HARSHEST | キャンペーン&コンテスト | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/475
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ