MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< 犬界宿泊事情2007 | main | Let's Go 俳句ing! >>
超級捕手 - Super Catcher
先日、隅田川テラス沿いを歩いていたら歩道脇に砂が敷いてあるところがありました。
何気なく目をやると、フン、フン、フン・・・(別に鼻歌を歌ってるわけではありません)。
どうやらこの全長20〜30mのエリアが公衆トイレになっていて、しかも誰も始末していなようです。

そんな人たちにはこんな商品を強制的に付けさせたらどうでしょう?
台湾の商品です。

>>>SUPER CATCHER
(画面左下のMOVIEをクリックしてください)

映像的にはかなり笑えますが、何かわんこが気の毒。

こんなものが必要ないように、ちゃんと始末しましょう。

374


断尾したわんこには使えないようです。
| HARSHEST | 異国の地 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
以前、何の記事かは忘れてしまいましたが、盲導犬の記事だったはず、ハーネスにレジ袋を取り付けて用をさせていた?、ちょっとうろ覚えなんですが、.....
スーパーキャッチャーのネーミングに私は笑いましたが、でも盲導犬や介助犬などと暮らしている方々は、使い勝手が良ければ使用するのでは?、切実な問題ですので。
私の住む、DO.INAKAでもわんこの「フン」は問題なのです、モラルのないジコチュウの方々が増殖しているのですかね〜〜......
| ぶんた | 2007/01/29 11:55 PM |
どこに行ってもモラルのない方々はいますね。
同じ道を毎日散歩するのだから自分の犬の「フン」を
見て何とも思わないのかな?と…思うんですがね。
(いや思わないから拾わないんですね。)
「フン」を拾うと言うことすら考えたことないかも。

楽しく?簡単に「フン」を拾える物を開発したら
「フン」問題も多少解決するかもしれないし、
盲導犬や介助犬などと暮らしている方にも朗報ですね。
| tammy | 2007/01/30 11:39 AM |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/473
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ