MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< ここまで徹底したのは結構すごい 【旭川パークホテル】 | main | ネットで話題になってるってホント? 【ちば犬】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
世界最大の会社 【バークバスターズ】
オーストラリアで創設され2003年から日本での活動も始めた世界最大(だそうです)の犬のしつけ会社バークバスターズがいよいよ全国展開!

具体的にどういうことなのかよく分かりませんが、他とは異なるしつけ手法に絶対の自信を持っており、1度料金を払えば終生面倒を見てくれる「一生涯保障付システム」というのを提供しています。

で、いくらなの?と思ってサイト内を探してみたけど見つかりません(「セラピストにお問い合わせ下さい」とあります)。
冷やかし防止みたいな意味もあるのでしょうが、ちょっと不親切では?

287
よ〜く考えて〜、しつけは大事だよ〜


フランチャイジーも募集してます(こっちはいくらだろ?笑)。
| HARSHEST | 新製品・サービス・新しいお店 | 00:00 | comments(8) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
しつけ教室で習ったことをそのまま教える形で「ドッグトレーナー」を自称してしつけ教室を開いている人が多いようで(ピアノ教室や家庭教師も似たようなものでしょうが)、そういう動きをビジネス化しようというものなんでしょうね。しつけの先生も資格制度などがあるわけじゃないので本当に玉石混交ですから、いい方向に組織化されてくれればいいとは思いますが、ねずみ講みたいにはならないでほしいですね。
| ナタリーパパ | 2006/12/10 7:53 AM |
ナタリーパパのご指摘もっともです。
ペットブームと共に「ドッグトレーナー」も相当
増えたんじゃないでしょうか?
うちも何人か知ってますが教え方、ぜんぜん違います。
初めての場合、最初の先生がすべてだと思いがちですが
その教え方が犬に合わない場合は要注意です。
ぜひいい方向に組織化されて欲しいな〜。

| tammy | 2006/12/10 9:18 PM |
5年契約で、600万円
営業権としての4,500,000は、解約時に第三者に売ることができます。

だから、150万で3年間のうちに技術を覚えて
お客を取れれば良いと考える、暇な、大金持ち
しか出来ないよね

この金額を見たら、来てもらう気が無くなりました
現在フランチャイズは2件のみ
| ママ | 2007/04/08 2:45 PM |
このバークバスターズは上で言われている通りに
本物のねずみ講のようなものでした。

現実に近親者が被害に遭ってしまい
誠意のない対応に憤慨していました。

「一生涯の保証」と
ウェブでも書かれていて
実際トレーニングが始まる前も
その保証に関して確認しているにも拘らず
最終的には
「一生涯の保証とは単なるオマケ」
という信じられないコメントが出てきたり・・・
本当に詐欺紛いですヨね。

みなさんも是非是非気を付けるべきと思います。

この会社に近寄らないべきです!
| あきら | 2007/04/11 1:38 PM |
ここは体罰は使わないとありますが、例として出してあることをしないだけで罰は使っています。
知り合いがここにトレーニングを依頼したことがあるのですが、指導されたトレーニンをすることによって別の新たな問題行動が出てきたそうです。
トレーニングを中止するとその問題行動はなくなったそうです。
その後、この知り合いが行動学を勉強していくにつれ、ここのやり方は犬の行動学を正しく理解していないということがわかったそうです。
| n | 2007/05/01 11:47 PM |
私も被害にあいました。初めに支払う金額は通常の3倍位です。でもかなりひどい体罰を強いられます。絶対お勧めしません。
| ZZZ | 2008/07/27 4:48 PM |
我が家は昨年頼みましたが、最初の3回は来たのですがそれ以降はこちらから電話連絡をしてもいっこうに来てくれません。
料金は3回しか来ないのに30万円前払いですよ。
一生涯どころか3回だけです。

それに、ついこの間まで素人だった人が突然トレーナーといわれても信用出来ませんよね。

やっていることは、大声でバーと言うだけで全くしつけになっていません。

ここは、絶対にお勧め出来ません。

みなさん、だまされない様にしてください。
| パパさん | 2010/02/09 2:03 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/02/03 10:50 AM |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/28 1:13 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ