MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< 処罰の対象は犬じゃないでしょうが! 【ベルギーの法案】 | main | 世界最大の会社 【バークバスターズ】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ここまで徹底したのは結構すごい 【旭川パークホテル】
経営不振により一時休館していた旭川パークホテルが、営業再開とともに究極のわんこ連れ向けホテルに生まれ変わりました。

>>>Dog Hospitality Resort 旭川パークホテル

全ての客室に犬用シャンプーや餌入れなど完備、ドッグフードの並ぶバイキング方式のレストラン、わんこと入れる大浴場、かつては宴会場だった室内ドッグラン・・・。

料金は人間1人+わんこ1頭=1泊2食付で3万円、人間3人+わんこ1頭=同・5万円〜

かなり強気かも・・・。

323


それにしてもこの価格設定でこのどう考えてもスタッフ(素人)が作ったとしか思えないサイトはちょっとどうかと・・・(個人経営のペンションじゃないんだから)。
変なとこでケチらないでプロに任せた方がいいと思います。
| HARSHEST | 新製品・サービス・新しいお店 | 00:00 | comments(6) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
ナタリーと一緒にホテルに泊まることがよくある我が家としては、コインランドリーがあるかどうかがとても気になるところです。
| ナタリーパパ | 2006/12/09 6:43 AM |
ホテルにコインランドリーがあるといいですね。
荷物が少なくて済むし、何より汚れ物を貯めないで
済むのは助かります。
コインランドリー付きのホテルってそう言えばほとんど
聞いたことないですよね?
| tammy | 2006/12/09 3:09 PM |
我が家がよく利用しているダイワロイヤルホテルチェーンはどのホテルもコインランドリーがついているので、それでなかなかそこから抜け出せない、という次第なんです。以前、那須にあるペット同伴可、とても素敵なイギリスのカントリーハウス風のホテルで、ホテルのレストランも宿泊客ではない外部からも多く食べにくる(ほとんどはカップル)というほどところですごく感激したんですが、コインランドリーが無いばかりに、その後は行っていないんです。コインランドリー付のペット同伴可ホテルがもっと増えてくれるといいんですが。。。
| ナタリーパパ | 2006/12/09 10:55 PM |
コインランドリー付きのペット同伴可のホテル
ぜひ増えて欲しいですね。
泊まる人の立場になって発想するともっともっと
いろんなこと考えられるのにと思います。

那須のカントリーハウス風ホテル、素敵なんでしょうね!


| tammy | 2006/12/09 11:23 PM |
こちら↓です。
http://www.hotespa.net/hotels/nasu/
| ナタリーパパ | 2006/12/10 7:46 AM |
こだわりがあって素敵なホテルですね♪
インテリアが徹底していてスゴイ!!
お料理美味しそうだし、お風呂もいいな〜。
(日本ってやっぱりお風呂がいいです。)
コインランドリーぜひ作って欲しいですねぇ。
| tammy | 2006/12/10 9:09 PM |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/421
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 11:53 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ