MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< 肉球は幸せか? 【イヌゴエ】 | main | ブランド価値の毀損?それともジョーク? 【Haute Diggity Dog】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
All About DOG
日ごろから色々とお世話になっているAll About(ってほどでもないか、へへ)。

専門家に相談や仕事の依頼ができるサービスAll About プロファイルにおいて「ペット」部門を11月29日新設しました。

まずはしつけの専門家をラインアップしており、どんな人がいるのかな?と思ったら、まるが子供の頃お世話になっていた川野先生もいらっしゃいました。

>>>All'bout Ms.Kawano

小柄でとても若く見えるのですが、銀座に高級ペットグッズのお店を出したり(既にクローズしてしまいましたが)とそのエネルギッシュぶりには本当に脱帽です。

どんどん有名になって、まるとの思い出なんか忘れてしまうのね、うるうる(哀)。

冗談はさておき、益々のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

shitsuke
3年前の貴重な画像


All Aboutのメンバーになれるような専門知識、何かないかしら?
| HARSHEST | メディア | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
おつきあいとマナーの知恵をご紹介します
秘伝・コツ・カンどころを満載します。楽しく読んで生活のお役に立てばうれしいです。 毎日の生活にお役に立ちますように・・・・
| おつきあいとマナーの知恵 | 2006/12/07 8:14 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ