MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< 空港内でペットお預かり at 羽田 | main | All About DOG >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
肉球は幸せか? 【イヌゴエ】
本日から公開される「イヌゴエ 幸せの肉球」

>>>予告編はこちら

前作を観てませんし今回の作品も多分観ることはないと思いますが、わんこがしゃべる映画です。
仮にストーリーがイマイチでもとりあえずわんこの様子を見ていれば「ま、いっか」って感じでしょうか。

それよりも目をひいたのがサブタイトルの「幸せの肉球」。
何じゃこりゃ?と思わないでもないですが、ぷにぷにの肉球ってやっぱり幸せな感じがします(映画と全然関係ないですね)。

297


映画のセールス・プロモーションも昔と違ってすごいですね。
>>>イヌゴエ TOTAL WEB SITE
映画に登場するミルフィーユビーフみそかつも食べられるそうです(苦笑)。
| HARSHEST | メディア | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/414
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ