MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< わんLOVE | main | 人事を尽くして天命を待つ 【OPDES A-1 in 九十九里】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
♪ケンカをやめて〜♪
今日11月22日はいい夫婦の日という世界にも類を見ないすばらしい記念日なのでそれにちなんだ話題を。

ペットフード工業会が退職を控えた世代のペットに対する意識を調べるためのアンケートを行なったところ、回答者の約4割が犬や猫のおかげで夫婦喧嘩が減ったと答えました。
しかも2.5%の人たちは100%減った(=全くケンカしなくなった)と答えています拍手

飼っている犬が夫婦間の唯一の話題だなんて家庭、結構あるんじゃないでしょうか。

その他に目をひいた回答結果は・・・
・犬や猫を飼い始めた理由は?
  拾ったので22%(苦笑)・防犯のため3%(マジ?)
・犬や猫を飼ってよかったこと
  あまりよかったと思うことはない3%(中にはこういう人もいるのでしょう)

>>>詳細はこちら

339
夫婦円満の神様

それにしても「いい夫婦の日」って一体何なんでしょう?
こんなしょうもうないことに税金投入して欲しくないな〜・・・(溜息)。
| HARSHEST | データ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/405
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ