MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< まだあるイベント 【みんな大好き!ペット王国】 | main | ビバリーヒルズ・テイスト? 【フィフィ&ロメオ】 >>
連休は「ペットとお出かけ。」 by JTB
3連休です。
皆さんはどちらへお出かけですか?
じゃ、ちょっとネットで調べてみよっか。

で、“ペットとお出かけサーチ”みたいなサイトをのぞいて見るんですが、なかなか利用する側の求めているレベルのものがないのが現実。

JTBのサイトでは犬のサイズ別に出かけられる場所が探せるようになっています。

「ペットとお出かけ。」

大型とか小型はともか「外犬」っていう区分がちょっと笑える。

とは言え、あまり特徴もなく何かただやってるだけ、って感じのサイトです。
もしかして紹介した施設からの掲載料が目的なだけ?
せめて写真くらい載せておくべきではないかと思いますが・・・(一部の施設は「No Picture」)。

309


と言うわけで、やっぱりなかなか使い勝手のいいサイトはないな、ってのがオチでした。
どこかいいサイトがあったら紹介してください。

ただいまコメントの返信、お休み中です
| HARSHEST | メディア | 00:00 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ