MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< おすすめは肉球キーケース 【coccola】 | main | I Wanna Be A "DOG" Star 【スタードッグオーディション】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Pedigree Required ? 【血統書付うさちゃん】
ペットとしてうさぎの人気がうさぎ登り、もというなぎ登りです。

最近は血統証明を求める飼い主が増えており、専門店の中には血統書付のうさぎしか扱っていないところも出てきました。

知りませんでしたが「うさぎと暮らす」なんて言う専門誌も出ています。
この雑誌の出版社はうさぎと韓国が得意分野のようですね。
カラオケを楽しむ実用情報誌「歌の手帖」っていう雑誌は表紙がちょっと怖い・・・。
ちなみに今なら2007年うさぎカレンダー予約受付中です。うさぎファンはさあ急げ!

鎌倉にはうさぎカフェがあります。

261
何見てはねる?


血統書も結構ですが、売る人も飼う人も最も大切なことを忘れないで下さいね。
| HARSHEST | ノン・カテゴリー | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/332
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ