MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< 愛犬との楽しい生活 【TEPOREによる調査】 | main | Pitch & Go in Paradise 【森と湖の楽園杯】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
頭の下がる思いです 【Wan Life】
8月27日付紀伊民報より引用
上富田町朝来の犬愛護団体「ワンライフ」(島田香代表)はこのほど、三重県内の繁殖業者に飼育放棄され、処分される予定だった犬53匹を引き取って保護した。衰弱している犬も多く、動物愛護団体や動物病院の協力を得て治療や世話をしている。島田代表は「ひどい目に遭った犬を、家族の一員としてかわいがってくれる飼い主を探したい」と里親を募集している。寄付金や飼育用品も受け付けている。
本当に頭が下がります。

早くみんなの行き先が決まるといいね。

 >>>愛護団体Wan life

 >>>wan life活動日誌

 >>>繁殖場レスキューレポート

265
| HARSHEST | ノン・カテゴリー | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/319
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ