MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< ワンダー・ボールでワンダー・ゴールだっ! | main | 雨にうたれズブ濡れのELF >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
当世「ペットと旅行」事情 【アメリカ編】
先日このようなお話を紹介しました。

今回はアメリカの様子です。

その1「わんことおフランス」
世界各地へのツアーを扱うブレークアウェー・アドベンチャーズが最近、顧客からの要望にこたえて始めたのが「犬とフランスを歩く」ツアー。4つのコースが用意されているそうです。

その2「VIPのPはPetのP」
サウスキャロライナ州の高級ホテル「チャールストン・プレイス」ではペット用に特別な食事やおやつやペットシッターなどを用意。豪華な専用ベッドもあり、部屋には「VIP(Very Important Pet)在室」の札が掲げられるそうです。No thank you!

その3「わんことハイキング」
山歩きだけでなくビーチや名所を訪れたりキャンプ場に泊まるプランを取り扱うサイトもあります。その名も「Hike With Your Dog !」

その4「わんこも試飲?ワイナリー」
ユーロペッズは犬同伴でカリフォルニア州のワイン産地を散策するコースを提供しています。社長によると「全てのワイナリーが犬歓迎ってわけじゃないけど、彼らにとっても有望な市場だってことに少しずつ気づいてきてるようだな、ハ〜ハッハッハ!」とのことです。

163
私をNapaに連れてって
| HARSHEST | 異国の地 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/237
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/09 10:10 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ