MARU CHANNEL NEWS

わんこ時々ねこ
<< ネット通販 | main | イベント info. >>
グリーニーズで?
またまたアメリカのお話ですが、おなじみのGreeniesで喉や腸をつまらせて死亡するケースが2003年から少なくても40件報告されており、そのうち13件は死亡しているそうです。
>>>参考までに

主材料は小麦のグルテンですが、よく噛まずに飲み込んだ場合、喉につかえたり、腸の中で消化せずに詰まってしまうことが死因となっているようです。

まるもグリーニーズが大好きです。
このようなニュースが事実だとしても食べるのをやめさせようとは思いませんが、確かに喉には詰まりそうな感じがします。注意するに越したことはないのでしょう。

どうでもいいことですが人間が見ても全然おいしそうに見えない(苦笑)。

greenies greenies
どこがうまいんだ?
| HARSHEST | フード・薬 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:29 | - | - |









http://maru-channel.jugem.jp/trackback/125
ブレスアリシャス:メーカーに確認しました
アメリカで話題になっている、グリーニーズによる事故。グリーニーズが100%消化せず、腸などに詰まって死亡に至るケースが出て来ているというニュース。アメリカでのニュースやはり、飼い主さんがちゃんと食べているところも見てあげていないと、特に小さい子は怖いな
| GIOVARE blog | 2006/02/24 1:47 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ